

RST2013 Season1 4回戦進出クラン

A

B

C

RST2013 Season1 トーナメント結果

A


B


C

AVAが起動しない!


CPU i7 950
マザボ AsusX58 Extream3
メモリ キングストンの変なやつ4GB 3枚
グラボ GTX560Ti
SSD  m4
HDD1 しらね
HDD2 しらね


CPU i7 3770K
マザボ Maximus V Extream
メモリ team Elite 8GB 2枚
グラボ GTX560Ti
SSD  m4
HDD1 しらね
HDD2 しらね

要するにマザボとCPU変えたら動かなくなりました。
メモリがトリプルチャンネルからデュアルチャンネルに変わったから、最初は4GB 2枚で動かしていました
これでえブルスク出て、メモリたりねーわ、ドライバしねksとか言われてメモリを購入
駄菓子菓子動かない

グラボのドライバーをCDからいれようとしたけど、どかにしまったかわからなくてオワタ
LOLやTERAは起動するのにAVAだけ起動しないなぞでした。

わかる人、へるぷみいいいいいいいいいいいいい

ぽいんとまん と カバーの例

ポイントマンとは忍者である!
【役割】
①敵の情報を得やすい
②敵を攪乱しやすい
③敵を暗殺しやすい

①は機動力の高さから、エリアを確保しやすく、その結果、周辺の敵の位置をつかみやすいため
②は機動力の高さから、シフトしやすいため
③は機動力の高さから、敵の想定の範囲外の位置に侵入できるため

足が早いって素敵



今週はクラン強化週間
見つかること多いね

その中で見つけた謎な立ち回り
なーにやってんだ
ピンクの線はプレイヤーが見てる方向ね
攻側が1に勝負をかけて1中のやつが以外全滅している状況
攻めが数的有利なら設置して、守りのやつらはリスに集まってる時間帯
想像できるかな?
仲間がいれば設置できるけど、仲間がいないから設置できない感じの状況
が画像内にいないのは、1周辺がすべてグレーゾーンになってしまったから

この状況で守りは上の画像の配置
これをみて、俺の頭の中は????????で埋まりきった

おわた

結果的にこうなって攻めがラウンドゲット
カバーとはなんだったのか

PC環境

約束通り書いてくぜー!
ちょくちょく付け足していくよ



冬にBTOドスパラPCを購入
AVAサクサクワロリンヌ
この時のスペック

i7 950
メモリ12GB
よくわからんCPUクーラー
GTX460
HDD 1.5TB
グラボ冷却用PCIスロットファン搭載


夏を迎え熱暴走によるPCフリーズ多発

ケースをRave3に変更


熱暴走の頻度が下がる


グラボがついにいかれたためGTX560Tiを購入

このシリーズのTwinFrozer
この時熱暴走がなくなる


この頃にPCiスロットのファンを外す


さらにLilyの進撃は続く
CPUクーラーをCH6O(水冷)に変更


温度計付きファンコントローラーを購入

冬は低速でまわしてる

ついでにサウンドカードCreative Titaniumを搭載
ちなみに未使用

これらのことで冬のグラボの外面温度は22℃
夏は忘れた



んで、環境改善のためにSSDを購入
PCが爆速への第一歩を歩み始めた。


現在のPC環境

i7 950 (水冷)
メモリ12GB
GTX560Ti
SSD120GB + HDD1.5TB(普段使い) + HDD2TB(録画動画保存用)
Creative Titanium


sidetitleプロフィールsidetitle

Lily

Author:Lily
<A.V.A>
Author:Lily.yK
所属クラン:ICEGARDEN→(Re-Launch)→ZeXt
S/D:1.6
階級:中佐
PM:MP7
RM:M4
SR:PGM


SW 爆破Dランカー
RCT Season3 護衛Cランカー
RST2012 S1 護衛Cランカー
RST2012 S2 爆破Dランカー
RST2012 S3 爆破Dランカー
RST2013 S1 爆破Bランカー
ODL Season1 CL Bブロック 優勝
ODL Season2 ML Aブロック 4位

■i7-950
■メモリ 12GB
■GTX560Ti

<デバイス>
ヘッドセット:G-35
キーボード:SteelSeries 6gv2
マウス:SteelSeries Sensei
マウスパッド:SteelSeries Experience

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleマウスについてくる犬の足跡sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleAVAランクsidetitle
A.V.A ランキング
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
