

数カ月ぶりです。

やぁ。みんな。
AVAをしなくなってからはFF14、LOL、Payday2、AVA(!?)をやってました

久々にINしたらAVAの武器全然変わってたね。
俺のM4 mkk3コレクションが一気に産廃になった感じでした。

いろいろ使ってみた感じ、イグニス強いね!
M4の課金のやつは、M4mk2を思い出す感じでした。



今回は、Twitterで見てくれた人がいるかもだけど、マッドキャッツのGLIDE9を使っているので久々のデバイスレビュー


マッドキャッツといえば、このRat7が有名だよね。

みんな凄いネタ扱いしてる(´;ω;`)ブワッ
誰か持ってる人いたらレビュー書いて欲しいくらい誰も使ってない気がするマウス。

そんなメーカーのマウスパッドをなぜ買ったかというと・・・

・手入れが楽
・ハードマウスパッド好き
赤い
・かっこいい

ザク

ダメな所は
・冬冷たい、まじふぁっく。
・手汗ヤバい人は汗がマウスパッドにつくとそこだけ滑らなくなる

使用感
ガラスみたいに結構滑るのかなーっと思ったら、よく止まります。
マウスがパッドに吸い付く感じ(Sensei、ソール未交換)
ほかは大体ガラスのマウスパッドとかわりません。

あわせてどうぞ!
teelSeries Experience I-2 レビュー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lily

Author:Lily
<A.V.A>
Author:Lily.yK
所属クラン:ICEGARDEN→(Re-Launch)→ZeXt
S/D:1.6
階級:中佐
PM:MP7
RM:M4
SR:PGM


SW 爆破Dランカー
RCT Season3 護衛Cランカー
RST2012 S1 護衛Cランカー
RST2012 S2 爆破Dランカー
RST2012 S3 爆破Dランカー
RST2013 S1 爆破Bランカー
ODL Season1 CL Bブロック 優勝
ODL Season2 ML Aブロック 4位

■i7-950
■メモリ 12GB
■GTX560Ti

<デバイス>
ヘッドセット:G-35
キーボード:SteelSeries 6gv2
マウス:SteelSeries Sensei
マウスパッド:SteelSeries Experience

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleマウスについてくる犬の足跡sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleAVAランクsidetitle
A.V.A ランキング
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
