

AVAが起動しない!


CPU i7 950
マザボ AsusX58 Extream3
メモリ キングストンの変なやつ4GB 3枚
グラボ GTX560Ti
SSD  m4
HDD1 しらね
HDD2 しらね


CPU i7 3770K
マザボ Maximus V Extream
メモリ team Elite 8GB 2枚
グラボ GTX560Ti
SSD  m4
HDD1 しらね
HDD2 しらね

要するにマザボとCPU変えたら動かなくなりました。
メモリがトリプルチャンネルからデュアルチャンネルに変わったから、最初は4GB 2枚で動かしていました
これでえブルスク出て、メモリたりねーわ、ドライバしねksとか言われてメモリを購入
駄菓子菓子動かない

グラボのドライバーをCDからいれようとしたけど、どかにしまったかわからなくてオワタ
LOLやTERAは起動するのにAVAだけ起動しないなぞでした。

わかる人、へるぷみいいいいいいいいいいいいい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NVIDIAのホムペからDLすればよかろう

No title

ドライバのDVDなんて中古で売り払う時に、あったほうが査定で有利な程度でなくても全く問題ないっすよ。
俺1度も使ったことない。

とりあえずリカバリ。
あとAVAインストールするドライブ変えてみたり、
FWやセキュリティーで関係するやつ除外設定したり。

MaximusのUEFI分かりにくいよね。
おれ今Maximus4だけど、設定項目多すぎていまだに把握しきれてないわ。

No title

再インストールをおすすめします
sidetitleプロフィールsidetitle

Lily

Author:Lily
<A.V.A>
Author:Lily.yK
所属クラン:ICEGARDEN→(Re-Launch)→ZeXt
S/D:1.6
階級:中佐
PM:MP7
RM:M4
SR:PGM


SW 爆破Dランカー
RCT Season3 護衛Cランカー
RST2012 S1 護衛Cランカー
RST2012 S2 爆破Dランカー
RST2012 S3 爆破Dランカー
RST2013 S1 爆破Bランカー
ODL Season1 CL Bブロック 優勝
ODL Season2 ML Aブロック 4位

■i7-950
■メモリ 12GB
■GTX560Ti

<デバイス>
ヘッドセット:G-35
キーボード:SteelSeries 6gv2
マウス:SteelSeries Sensei
マウスパッド:SteelSeries Experience

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleマウスについてくる犬の足跡sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleAVAランクsidetitle
A.V.A ランキング
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
