

常に一番上の記事になっています

リンク大募集中!
相互リンクしてくださる方はこの記事にコメントください

Lilyのマイデバイス紹介
熱暴走対策
デバイスのお手入れ



Streaming video by Ustream

FG42 Alien

FoRTuN4「変なFGとかAIのチェーンソー持ってる奴いたんだけど」

俺「え、まじか。(見間違いだろ)」

運「TSにあげとくね」

俺「ほーい。(どうでもいい)」


そしてついさっき思い出して確認・・・


俺「すげええええええええええええええ」

FG42 Alien
FG42Alien

パンフィロフチェーンソー
チェーンソー

こんなんあるんだねー
今日なんかイベントあったのかな?
教えて、エロイ人

RST2次トーナメント

初戦Kooky
ここ倒せばそのまま2回戦も波に乗って突破できる予定だった。
だけど敗北

昨日偉そうなトーナメント予想書いてごめんなさい

りりーとかいう糞野郎が2/10
2/10って0キルでも取れるレベルじゃね? っていうwwwwwwwwwwww

はぁ。
Para使いこなせるタップ速度を僕に下さい



面目に個人の反省

①勝負に全然行かなかった。
AIMには自信があるし、反応速度でも負ける気がしない
なのに、前に出て戦うことがほとんどなかった
2SRを警戒しすぎてアクティブに動けなかった

②緊張しすぎてた
これはやばい
悪い意味での緊張
なんでなんやろ。

善点
①これは自分の中で線引をしていかないとな
今の自分の線引はまだまだ甘い

②1Rが命取りの大会ではあるけど、普段挑戦して上手くいった所を実践していけばよかったかな
後手にずっと回ってしまってた。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
デスクトップの画像これにします

RST season2 vs Kooky

次の大会も挑戦者として頑張ります

RST二次予選予想

二次予選トーナメント予想

bb

こちら側はこれで安定だよね




さて、まじめに
a

b

弱音を吐くと今のうちのクランの力じゃRitzelは無理
次回に期待
1,2回戦にAランカーと当たらないだけくじ運はよかったと思う
でもでも目標はオフライン決勝なので、Ritzel戦も勝ちに行くよ!

で、迷ったのが、予選B側の下の方
Acht、CoolBoys、BarcarolleがDeToNatorを止めるんじゃないかと個人的に注目してる
特にBarcarolle。
AR、SRともに上手い人が多い。
愛知オフイベ勢の鮭くんに期待(30秒くらいしか話したことないけど。

B下ブロックが熱い!

後に
1回戦注目のカード
SynC vs DIESEL
Ritzel vs PenciL
Acht vs DeToNator

RST武器②

何にしようかと考えた結果

SR2 → Kriss
M4  → Para
DSR → TPG



Krissにした理由
そもそも④強のクリスが何故使われないのか?名前が卑猥だから?について考えた。
MP7のようなHS貫通などないにせよ、安定した火力(飛距離クリス>SR2。連射クリス=SR2ノンカス)
MP7を超える安定性に、SR2並の火力こりゃ使うしかない
Krissでヤるっきゃない


Para
そもそもM4使ってた理由が対Para&バックアップ楽+SRとどうしても撃ち合わなくてはならない時のお守り
うちのクラン2SRですし、おすし
中距離以降はSRさまさまに任せます。
AR3の凸時の殲滅力の薄さを火力で賄おうかなと。


TPG
AR、PMしかやらない→Cスロは煙増加or足音減音
つまりDSRのLRBカス使えないってこと


全部変わっちゃったね
変わらなかったのはP38だけでした



大会ではなるべくKriss使うおー
再びKrissの時代をつくり上げるしかない(AKSの方が好きだけど。
sidetitleプロフィールsidetitle

Lily

Author:Lily
<A.V.A>
Author:Lily.yK
所属クラン:ICEGARDEN→(Re-Launch)→ZeXt
S/D:1.6
階級:中佐
PM:MP7
RM:M4
SR:PGM


SW 爆破Dランカー
RCT Season3 護衛Cランカー
RST2012 S1 護衛Cランカー
RST2012 S2 爆破Dランカー
RST2012 S3 爆破Dランカー
RST2013 S1 爆破Bランカー
ODL Season1 CL Bブロック 優勝
ODL Season2 ML Aブロック 4位

■i7-950
■メモリ 12GB
■GTX560Ti

<デバイス>
ヘッドセット:G-35
キーボード:SteelSeries 6gv2
マウス:SteelSeries Sensei
マウスパッド:SteelSeries Experience

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleマウスについてくる犬の足跡sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleAVAランクsidetitle
A.V.A ランキング
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
